タグ:dog ( 13 ) タグの人気記事


2009年 08月 11日

puru puru

b0145650_1511655.jpg

小さな犬は、動きが早いですね・・・・
[PR]

by toysking77 | 2009-08-11 01:54 | 動物写真
2009年 07月 31日

white and black

b0145650_13531327.jpg

白黒の犬がとても好きです。
昔、飼っていた犬が白黒の牛柄でした。
先回のお祭りで似た犬を発見♪・・・飼い主さんに撮らせていただきました。
うちで飼っていたのは、顔の部分がもう少し白が多い八われでしたが
とても似ていて、懐かしかったです。
[PR]

by toysking77 | 2009-07-31 14:01 | 動物写真
2009年 07月 19日

Lucky heart

b0145650_1183596.jpg

先回の黒ちゃんなのですが、他の写真を見ていたら胸元に白い逆さハートのマークが・・・
全体的に真っ黒なのに、なぜかここだけ白いです(^^)
首輪も逆さハートのマークなので、このマークを意識したのでしょうか?
幸運をよぶ黒い犬なのかもしれません(^^)
[PR]

by toysking77 | 2009-07-19 11:15 | 動物写真
2009年 06月 11日

you what?

b0145650_1451461.jpg

お祭りで商店街のレトロな感じの洋品店を覗いていたら
ならんでいる服と服の間にこんな方が・・・・・うれしい出会いでした(^^)
[PR]

by toysking77 | 2009-06-11 01:50 | 動物写真
2009年 06月 05日

pug

b0145650_11353110.jpg



b0145650_11371374.jpg

先回の犬を撮ってからノリタケの森まで散歩。
ノリタケの森で撮らせてもらった犬です。
このワンちゃん、カメラの方をむくのは珍しいそうで・・・
こちらに興味をもってもらえて、ラッキーでした。
[PR]

by toysking77 | 2009-06-05 11:44 | 動物写真
2009年 05月 29日

The dog which I came across in the middle of a walk

b0145650_1025572.jpg

仕事の帰りに白川公園という所まで散歩。飼い主さんに撮らせてもらいました。
[PR]

by toysking77 | 2009-05-29 10:29 | 動物写真
2009年 05月 10日

cute dog

b0145650_9561822.jpg



b0145650_9575122.jpg

飼い主さんにお願いして、撮らせてもらいました(^^)
とても、キュートな犬でした。 ありがとうございました。
[PR]

by toysking77 | 2009-05-10 10:01 | 動物写真
2009年 05月 01日

Popular person

b0145650_10585542.jpg

ワンちゃんショウ?の宣伝の一コマです。   行きたいな~♪
[PR]

by toysking77 | 2009-05-01 11:01 | 動物写真
2009年 04月 20日

favorite dog

b0145650_155163.jpg

暖かさにつられて、カラーが恋しくなり、久しぶりにG9とお出かけしました。

こんな感じの犬がとても好きです♪
[PR]

by toysking77 | 2009-04-20 01:58 | 動物写真
2008年 11月 28日

Paper dog

b0145650_1202987.jpg

車のショールームで発見。  どうも観光地にある、顔を出して写真撮るアレみたいです。
(NISSAN GALLERY NAGOYA)
[PR]

by toysking77 | 2008-11-28 01:34 | 造形写真